忍者ブログ
主にマリカの大会に参加したことの記事を書きます。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のらにゃこさん主催のゴリラ縛り杯に参加してきました^^

題名どうり今日は20:30~第2回のらにゃこ杯に参加させていただきました!


 

いろいろ迷惑かけちゃいました・・・orz

時計を見るとすでに20時28分!!
やべ!と思い急いでWiiの電源ONにしてマリカはじめてWI-FIつないで何とか合流できました^^;
もう始まる寸前だったので滑り込みセーフで合流できました。

それで安心してしまい、キャラ選択でいつもどうりクッパを選択。
マニアルドリフトを選んだ瞬間我に帰りましたw

「あれ?!やべぇ!ゴリラ縛りだった!!」と思ったときにはもう遅かった・・・・・。

しょうがないのでお詫びの気持ちとして相手を抜いてしまったら止まって抜かれるまで待ち、ほとんど最下位でゴールしました。
今日ほど、ルームのチャット(?)の言葉に謝罪の言葉があればいいと思った日はありません。


次のチーム戦はちゃんとゴリラを選びましたよwゴリラばっかできもかったですwww
ニコニコの動画でクッパ縛りの動画がたしかあったんですけど(囲炉裏さんという某実況プレイ者の動画です)クッパ縛りもきもかったですwww

次からは自由だったので自由なキャラでやったのですが、皆さん速いのなんの・・・・。
ぜんぜん勝てませんでした。。。
ですがひとつだけ1位になれたコースが!!
それは・・・
あれ?どわすれしたwwあのコースです。つるつる滑る氷の。。ペンペンがいる。。
多分まさいさんと記録の塗り替え合戦してるからでしょうねw(今も挑戦してますが勝てないw)

そんなこんなで楽しかったのらにゃこ杯ですた。

 


大会のお知らせです!!!

次の水曜日 3/18 21:00~ 第5回カラス杯【卵と雷雲のぶつけ合い杯】開催します!

キャラはキングテレサ限定です!グランプリ個人ばかりやります^^コースも自由です!
キングテレサはほかのキャラに比べ少しだけカミナリ雲が出やすいんだそうです。
そしてキングテレサは卵に見えるw
なのでこのサブタイトルですwwwww

参加待ってます!

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

囲炉裏さんのプレイ動画見てるんですか??
僕、いつも見させてもらってますww
なんか、声もいいし、はまっちゃいました^^

今度の大会、できたら参加させてもらいます!!
無題

参加します
大会参加さしていただきます。

題名のほうはそのまんまなんですが!
私の縛りのほうなんで、ですね・・・
クッパ選んでしまった以上自重しなきゃとかダメですよ!!
あえて一位狙って楽しみましょう^^
大丈夫です。私の大会の売りはフリーダムですからw
今後間違っても自重しなくていいですよb_ではではぁノシ
無題

その日だけすでにトリプルブッキングなので参加できそうにないです。
申し訳ない><
前日なり後日ならば全然大丈夫なんですけどね^^;
また今度参加したいと思います。
無題

その大会、参加させてもらいます!^^
この記事のトラックバックURL:
ひとこと…

                                      受験無事合格しました!!!応援してくださってた方々ありがとうございました^^                                         合格したのはうれしいのですが、課題が出るのでIN率が若干下がると思います。

スカイプ始めました!                       スカイプ名 rakarasud です!スカイプやっている人はぜひ登録してくださいね^^
参加予定の大会

カラスフレンド

ウナバラさん                      †サンダー†さん                  のらにゃこさん                     ウホウホッ!さん                 くっぱ@SKさん                  えんまさん                       野球kんさん                       ぐんそうさん                         まさいさん                       てんくうさん                        なつめさん                      LeMUさん                       ☆HIJAN☆SKさん                 くにおんさん                       たろーさん                                  あおさん                                      ダークジェネラルさん                                   ゆきおさん                                       マジックポットさん                                    わんわん@SKさん                                     ゴチヒカリさん                                              Mr.マシンガンさん                                        きんのアフロさん                                           タコさん                                   ともさん                               だいごさん                               タオカカさん                                トミーさん                           ひかぶぅ~さん                       きいちさん                 
サギフレンド

マリオカート

アクセスカウンター

が閲覧中…

あなたは                               番目の訪問者です^^
自己紹介

どうも。カラスと申します。                よく使うキャラは                   クッパでスーパーバウザー                   またはピーチでマッハ                    好きなコースは                              DKスノーボードクロス                  モンテタウンなどです。                         VRがやっと9000超えました^^                すでに8000台に落ちちゃいましたが^^;                   BRはルームの大会以外は、やってないので5000のままです^^;
フリーチャット

フリーチャットに行く
最新コメント

[07/24 ダルダーラ]
[03/30 ガーフィールド]
[03/27 †サンダー†]
[03/25 ウナバラ]
[03/24 †サンダー†]
ブログ内検索

バーコード