忍者ブログ
主にマリカの大会に参加したことの記事を書きます。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第4回カラス杯おつかれしたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★

今日は受験でつかれました。。。。結果はまずまず。
数学得意なのに5教科の中で一番むずかしかった。
でも結構できたんで合格してると思います(たぶん・・・)


 

さぁ!今日は受験終了記念として第4回カラス杯を開きました!!!

いきなりお祝いってことで食べに行っていて9時ちょっとすぎちゃいました^^;

 

予定どおり初めは個人戦。
なんと!ウナバラさんカートでやってました♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
なぜか4戦ともすべて自分が選んだコースが選ばれましたww今日は運がいい^^
結果は…… 1位 マシンガンさん
         2位 LeMUさん
         3位 カラス          だったような・・・・・あいまいです。

次はコイン!
コインバトルは久しぶりにしました(マリカ自体久しぶりなんだけど・・・)
赤チームが勝ったのかな・・・・?これもあいまいです。。。(メモっとけばよかったorz)


次は個人戦!!
来ました!サンダーゲームwwwチーム戦はサンダーが出たらトップは決まったも当然ですw
だから後ろの順位にわざと行き、援護に回りました。
4回戦中サンダー出たのが1回・・・・(今日は運がよかったんじゃないのか・・・?)

キャラ変えてベビールイージのおまるでやりました。
後ろのマークのLが逆になってるんですねwはじめて気づきました。

最後あたりにいたのでキラーがたくさん出ていろんな人吹っ飛ばしてしまいました。
ゴメンなさい・・・(´_`illi)


風船バトルでやったSFCのコースはあの音が懐かしいです^^
マリカはSFCとDSとWiiの持っていて、SFCはやってると画像が粗すぎて気持ち悪くなった覚えがあります。。。


最後にまた個人戦をしました。チーム戦のときの付けが回ってきたのか、グダグダでレインボーロードは5回は落ちましたw
順位も最下位www  ざんね~ん ジャ~ン (←波多陽区w古すぎるwwww)

 

そんなこんなで今回は終了しました。皆さんお疲れ様でした。参加された皆さんありがとうございました!
参加できなかった皆さんも次回参加待ってます!

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

大会自分は出れませんでしたが主催お疲れ様です。
あと自分はスレは立てていませんので宜しくお願いします。

今日始めて国内戦で一緒に走れて楽しかったです!
無題

受験お疲れ様でした。
ルーム主催もお疲れ様でした。
初めて対戦する方が多く楽しかったです。
カートは・・・練習中ですよ><
歯がたたなかったのでまだまだ練習不足でした;-;
今度こそは・・・
また次回よろしくお願いします。
無題

カラスさん主催おつかれさまでした。次回こそは参加できたら参加します。
あと自分、平日(たまに開けない時もありますが)の15時~17時ぐらいまでルーム開いてるので良かったら来てください^^
ひとこと…

                                      受験無事合格しました!!!応援してくださってた方々ありがとうございました^^                                         合格したのはうれしいのですが、課題が出るのでIN率が若干下がると思います。

スカイプ始めました!                       スカイプ名 rakarasud です!スカイプやっている人はぜひ登録してくださいね^^
参加予定の大会

カラスフレンド

ウナバラさん                      †サンダー†さん                  のらにゃこさん                     ウホウホッ!さん                 くっぱ@SKさん                  えんまさん                       野球kんさん                       ぐんそうさん                         まさいさん                       てんくうさん                        なつめさん                      LeMUさん                       ☆HIJAN☆SKさん                 くにおんさん                       たろーさん                                  あおさん                                      ダークジェネラルさん                                   ゆきおさん                                       マジックポットさん                                    わんわん@SKさん                                     ゴチヒカリさん                                              Mr.マシンガンさん                                        きんのアフロさん                                           タコさん                                   ともさん                               だいごさん                               タオカカさん                                トミーさん                           ひかぶぅ~さん                       きいちさん                 
サギフレンド

マリオカート

アクセスカウンター

が閲覧中…

あなたは                               番目の訪問者です^^
自己紹介

どうも。カラスと申します。                よく使うキャラは                   クッパでスーパーバウザー                   またはピーチでマッハ                    好きなコースは                              DKスノーボードクロス                  モンテタウンなどです。                         VRがやっと9000超えました^^                すでに8000台に落ちちゃいましたが^^;                   BRはルームの大会以外は、やってないので5000のままです^^;
フリーチャット

フリーチャットに行く
最新コメント

[07/24 ダルダーラ]
[03/30 ガーフィールド]
[03/27 †サンダー†]
[03/25 ウナバラ]
[03/24 †サンダー†]
ブログ内検索

バーコード